ようこそプレマシーちゃん

ファンカーゴちゃんが去ってしまい

我が家にはプレマシーちゃんが来ました。

若い頃マツダ車に乗ろうとしていたので(ロードスター)、念願のマツダ車という事になります。

 

実は、先代シエンタが最有力で

シエンタシエンタダイスにする予定でした。

ファンカーゴからの乗り換えには丁度良かったし、12年も製造を続けたシエンタは熟成されてトラブルも少ないと思っていたのですが、中古車市場ではかなり人気が出ていたので、タイミングも外し諦めました。

 

そんな中、中古車でシエンタを探していた時に巡り合ったのが先代プレマシー

色々調べてみると、実は今のモデル不人気車??

という事で、調べて行くと、日産にもOEMがあり、日産ラフェスタという名前でも販売されているらしい。

横浜の人間としては地元メーカーである日産に乗らなきゃと思い調べていたら、近くの中古車屋にいいラフェスタが。メトロポリタングレーでとても綺麗なこの車。程度もよく、グリルも日産らしく引き締まった感じ。

 

ところが、、、、

プレマシーの笑顔にやられちゃって

この車に。

f:id:gacchumn:20170430231136j:image

 

f:id:gacchumn:20170430231144j:image

 

これからよろしくお願いしますね。

プレマシーちゃん。