ハルヒル

榛名山ヒルクライム

通称ハルヒルに参加してきた。

 

糸魚川から風邪をひいて最低な状況だったが、なんとかスタートする時には走ろうと思った。

f:id:gacchumn:20170524213245j:image

 

咳と肺に問題を抱えていたので

あまり追い込まず淡々と行くつもりだったが

榛名山神社を越えて13パーセントの傾斜の時に、力をあげた瞬間にスイッチが入ってしまった。その後ペースを戻せずにゴールした時には血の味とグロッキー。

 

頑張った的な感じだったのだが、いいのか悪いのか。。。

 

ただ、榛名湖は癒してくれた。

 

f:id:gacchumn:20170524213226j:image

 

ハルヒルは参加者にとって

地元の方がこれでもかと思うほど

もてなしてくれる。

 

高崎駅前で受付できるし

沿道の方が声かけてくれるし

ゴールしたら、地元の野菜やお米もらえるし

食べさせてくれる。

会場や駅周辺で使える1000円分のチケットもついている。

 

下山する時まで地元の方が声かけてくれるのは嬉しかった。

 

本当にこちらこそ走らせていただいて ありがとうございます。と思った。

 

成績は昨年の6秒落ち

f:id:gacchumn:20170524214350j:image

 

無事に走れ、

仲間とも楽しんだので、満足。

 

帰りはなかじゅう亭2号店で

ラーメンを食べた。

f:id:gacchumn:20170524214501j:image