アサレン

f:id:gacchumn:20170705084042j:image

 

約1ヶ月ぶりにアサレンに復帰しました。

ここのところ忙しくなると、体が疲れやすく、練習は控えていました。行こうと思っていたけれど、行けなかったり、あえてやめたりなど。

 

低強度でも乗っていたら、だいぶ体も違うのでしょう。乗って体の血液を循環させたり、疲れを散らしたり、色々とリフレッシュ出来るはず。レースに参加していると、どうもスイッチを入れなくてはと思い込んでしまうのがいけないのかなと、最近そこに気がついてきました。

 

で、アサレンは みなさんに着いていけず。

ペースをあげたら、力が戻るのに相当時間がかかりました。後半サヨナラして、チーン。

 

ただ、4月よりデータ的にもマシな感じなので、楽しんで走りたいね。

 

最近のトレーニングアイテム

f:id:gacchumn:20170705084054j:image