2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハルヒル

榛名山ヒルクライム 通称ハルヒルに参加してきた。 糸魚川から風邪をひいて最低な状況だったが、なんとかスタートする時には走ろうと思った。 咳と肺に問題を抱えていたので あまり追い込まず淡々と行くつもりだったが 榛名山神社を越えて13パーセントの傾斜…

メッセージ付きのイラストたち1

メッセージをつけて愛を込めて 羊羹いただいたので 羊羹くん 終電に間に合うかなあ タイム6くん 適当に ピエール

東京 糸魚川 ファストラン

糸魚川ファストランに出場した。このイベントは1971年から始まっている、明治大学自転車部の伝統的なロングライドイベントである。 全行程288kmで、東京から日本海まで1日で駆け抜ける、驚きと魅力的なイベントである。 自転車をはじめた頃に、こういうイベ…

メロンパンまとめ1

最近食べたメロンパンを並べてみた。 小腹が空いて迷ったらメロンパンをよく食べていたので、記録してみることにした。 セブンイレブン 最近流行の皮パリパリ系のコンビニメロンパンだ。小麦にこだわっているが、どんな感じでこだわっているかは分からない。…

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークはこんな感じ。 パンパティ 大山寺で厄落とし ヤビツ 糸魚川ファストランに向けて準備をしなくてはならない。とりあえずホイールどうしようか。